So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

冬コミ

気付いたら明日は冬コミであります…。
ということで、明日の新刊は桃リョコピー本です。R18です。

予想していた通り桃リョうちだけでしたが、強く生きます。
桃リョどころか下手したら桃城メインすらうちだけじゃないのかっていう恐ろしい状態でしたが…。

また、桃城プチオンリーのチラチも配布いたしますのでよろしくお願いします。
コメント(0) 

桃城プチオンリー開催します!

前回のブログに桃城関係の企画を考えていると書きましたが…。

2012/5/3のSUPER COMIC CITY21にて桃城武プチオンリー「モモ★パラ」を開催いたします!!!!!
既に赤ブーブー通信社様からは承認を頂きまして、ONLY PLAZAよりリンクも貼られております。

まだ参加表明の受付は開始しておりませんが、他校サークルだけど桃城関係の本を出してみたい!とか、ジャンル移動しちゃったけど久しぶりに桃城書きたいなぁとか、そんな皆様にも参加して頂ければ嬉しいです。
単に自分が飢えているだけ&桃城ファンもいるんだぞ!っていう主張です。

告知サイトはこちらです!http://momopara.rdy.jp/

周囲の桃城好きの皆様への拡散等お願いできるととても嬉しいです!
一人でも多くの桃城ファンに参加してもらいたいです。

ちなみにこっちの準備にかかりっきりで、冬の原稿が全く進んでません…。
カタログ買ったら相変わらず桃リョオンリーワンな上に、サブカプでカットに書いた桃海の方までオンリーワンという事態になっていて驚愕です。
この状況で新刊落とせるわけないじゃないですか…!コピー本になる可能性は高いですが、こちらも頑張ります。
コメント(0) 

スパークお疲れさまでした!

青学プチオンリー開催とのことで、スパーク久しぶりにサークル参加してまいりました!
桃リョスペースなのに新刊が桃海という…しかも桃海書きなれな過ぎて撃沈という。
何だか本当にごめんなさいなカンジのイベントでしたが、楽しかったです!

桃リョ既刊を全て買って行って下さった方も数人おりまして…本当にありがとうございました。
桃リョ好きさんまだいる!まだいるんだよ!!!(嬉)

今回桃城関係のサークルさんがほぼtwitterで仲良くさせて頂いている方だったりもしまして、
嬉しいような切ないような…もっと桃城増えようよ!桃城!!!!!

次は受かれば冬コミです、今度こそ桃リョ出したいと思います。

あまりにも桃城に飢えている&桃城界を盛り上げたい!ということで、こっそりとある企画を
考えていたりもします。
ここ数日色々呟いてるので、一部の方は知ってると思いますが…。
とりあえず発表できるくらいまで形になったら告知したいと思ってます。
結構大がかりになりそうだけど桃城の為なら頑張ります。
コメント(0) 

近況と告知!

せめてブログくらいは定期的に更新しようと思っていたのに何でこんなに間があいてしまったのか!!

何だかんだで劇場版は既に7回も観ております。
あれはどう考えても壮大なホモの痴話喧嘩ですが、桃リョが負けてなさ過ぎてむねあつですよね!
池袋ジャックというかナンジャも結局期間中に5回も行ってしまいました。
乾汁餃子が美味しすぎて普通にハマったんですが、乾汁が美味しいっていうのもなんか悔しい複雑な胸中。

展望台の青学トークショーも運よく行けたんですよ…!
帰りに青学校旗にどーん!とか桃ちゃんLOVEとか書いてきたら後日アニ○イトTVのレポ画像に晒されてました。
まさかの展開でしたが桃城ファンもちゃんといるよ!って主張できたのでまぁ良しとしよう。

舞台挨拶もまさかの地元で行われて、チャリで10分のところに純ちゃん+立海3人が来ましてね…。
この時に超運が良くて純ちゃんとハイタッチ出来たんですよ。
それだけでも感激だったのに、この舞台挨拶中に純ちゃんが…純ちゃんが…

桃先輩って2回も言いました。

地元で生桃先輩が聞けるなんてわたし大歓喜でした\(^o^)/

テニミュの桃リョも本当にいいぞもっとやれ!!!!!!!!!状態で毎回大変でした。
お膝の上にリョマたん乗せちゃう桃城ってだけでも歓喜なのに、なかなか離してもらえなくてもがくリョーマが更に抱きつきに行ってるようにしか見えないという神現象が…。

とりあえず跡部様のソロの最中に膝枕始めた時のことは一生忘れないと思います。
リョーマの膝に寝っ転がる桃城とかァァァァァァァァ!!!!!!私は夢を見ているのかと思いました。
そんな日に限って一緒に見てた子が桃リャーさんだったというね。
二人揃って興奮を抑えきれずにこっそり膝叩きあってました。

SQとか完全版とかも相変わらず先生桃城大好きですよね!ってカンジですね!!!!
いや桃城普通にカッコ良過ぎて困るんですが。

桃海や桃受はツイッターでお話ししてくれる人が沢山いるので結構みたされてるんですが、最近モモリャーさん少なすぎやしないですか…!!!
私が節操無さ過ぎて呆れられてるだけかもしれませんが…絡みはいつでも大歓迎です。

とりあえず10日のCD300枚記念のトークイベントは1回目と2回目に参加してきます!
それと22日のアニメイトのイベント純ちゃんの回が当たりました!!!!

最近は2次元にも2.5次元にも3次元にも踊らされまくりで、大分カオスです。

それとこれ大事!告知です!

10月23日のスパークに久しぶりにサークル参加します!

西3ホール I-26a PASSION WAVE(桃リョ)

当日は青学プチオンリーにも参加しておりますので、お気軽にお立ち寄りください。
新刊は…桃リョは絶対に出したいと思います。余裕があったら桃海とかあるかもしれません。
両方とも確実にコピー本ですが、久しぶりだから頑張りたいです!
コメント(0) 

映画観てきました!

ということで、劇場版の初日舞台挨拶の1回目を観てきました!
映画館の入り口にキャストのサイン入りの巨大テニスボールと、純ちゃんのサイン入りのリョーマのボードがあってその時点ですでにテンションあがりました。
当然のごとく、青学中心に写真撮りまくってきました!!

そして映画の本編ですが。
まぁ、まだ公開したばかりなのでネタバレはしませんけど…しませんけど…
これだけは言わせて下さい。

桃リャーさんは絶対観るべき

桃海桃的にも美味しいけど!そして桃リョというよりリョ桃な気もするけど!!!!
いや、もう予告が予告なだけに出番は期待してなかったけど…想定外過ぎでした。
まぁ桃リョ臭は予告の段階から感じてましたけどね…これも想定以上過ぎて…。

あとリョマさんカッコ良すぎてもう何が何だか…!!!!!!!!!!!

明日ももう一回見て、10日の青学挨拶も行ってきます。
小野坂さんいないけど、あのタイトルからして何かはありそうだ…。
展望台のイベントも当たればいいなぁ。
それと17日に地元の映画館に純ちゃんと立海組が来るそうなので絶対に行きたいところです。

桃海に浮気しまくってたらテニミュの方では桃リョが仲良しすぎて目が離せなく…。
まさか桃リョで膝枕が観れるなんて思わなかった…リョマの膝に寝転がる桃先輩…(鼻血)
お姫様だっことかお膝の上に座らせるとかもデフォになってるのが怖いです。
あとリョマさんが桃城に構われて嬉しそうにしてるとか…!!!!!!!!!とか…!!!!!

そんなこんなでスパークの青学プチに参加する予定だったのですが、結局桃リョでとりました。
満了間に合った…のかな?確定したらプチに参加表明してきます。
ついでに冬コミも桃リョです。結局は私の住処は桃リョみたいです。
まぁ、他のCPの本も出したいなとは常々思ってはいますけど…頑張ろう。

SQも相変わらずの桃城の美味しいとこ持っていきっぷりに吃驚ですね!さすが先生!!!!
しかしチョコレートランキングが…荒井様にすら負ける桃城…。
ちなみに私は桃城と先生に送ったんですが、ここまできたら桃城にチョコ送った他の17人とお友達になりたい気分です(笑)
ペアプリ10巻の人気投票怖ぇーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

それと新テニアニメ化おめでとうございます!!!!!!!!!
鬼先輩との試合やら崖登りがアニメで見れるとか…しかも桃リョあっかんべーとか…ぎゃーー!!!!

コメント(0) 

HAPPY BIRTHDAY!!

桃城はっぴーばーーーすでーーーー!!!!!

今年も例のごとくコンビニで桃製品買いこんできてこっそりお祝い中です!
現在、ツイッターでは盛大に桃先輩が祝われていて感涙です。

桃海桃方面にも桃受方面にも普段から仲良くして下さる方が増えて、CPを超えた桃城への愛を感じております。
とりあえずこれから桃誕更新を求めて色々巡ってきます!
既にいくつか萌えが投下されてますが…!

誕生日が土曜日って妄想が広がるよね!時期的には大会中だろうけどね!(身も蓋もない)
コメント(0) 

久しぶりです!

1年半も放置していてどうせ浮気でもしたんだろうと思われてそうですが、ところがどっこい相変わらず桃城に生きてます。
主にツイッターで荒ぶっておりました。
あと1時間足らずで桃誕なので、このタイミングでこっそり戻ってきました。

まぁ変わったところといえば桃リョから桃海に浮気しつつも結局桃リョは捨てられないと気付き、相変わらず桃受も大好物で節操のなさが増したというところですかね!!!
まぁ、思考が大分桃海寄りになったことは事実です。イベントも今度は桃海で取ってみようかと思ってたり。

そんなこんなで、このサイトも近いうちに桃リョサイトから桃城なんでもありサイトに移行しようかと思っております。
別サイト作ろうかとも考えてたんですけどね…まぁ管理しきれるとは思えませんのでね\(^o^)/

SQではこれ確実にリョーガさんだろ?!って人物が登場したし、下手すりゃリョガリョも復活する勢いですよね。

相変わらず青学です。相変わらずテニミュにも燃えてます。
相変わらずテニス以外に浮気できる気がしませんが、最近ちょっとうたプリはツボに来ていたりもします。

2日前までは桃リョ以外でこのサイト更新するのもなーと思っていたんですけどね…まぁ私の桃城狂っぷりなんて周知の事実なんだから開き直ることにしました。

まぁ、また日付変わった頃にブログだけでも更新しに来ます!!
実は桃リョ再燃したのおとといで、何も用意するヒマがなかったっていうね…。
せっかくだから久しぶりに桃リョで更新したい気もするんですが。
そして近いうちに完全復活したいなとも思ってます。更新するCPは多分その時の気まぐれですが。
コメント(0) 

すくえあとかいろいろ

SQ発売して数日経つのにまだ何も書いてなくてすみません…。
今ちょっとBSで忍足VS桃城の試合見て大興奮中なので、いつもにも増して激しく桃城愛を振りまく可能性高いですが。
あの試合の桃城の萌え度は異常…!カッコいいし可愛いしもうね…!!

で、SQですが。

最後の1ページに全国の桃リャーが待ち構えていたであろう久しぶりの桃リョシーンがありましたね…!
何さりげなく頭撫でてんですかあの人。
リョマさんも帽子で表情伺いにくいけど確実に嫌がってないってかむしろ嬉しそうだし。
こういうさりげなさって物凄い萌えポイントだと思うんですよ。

放課後も桃リョデートしてましたしね!
でも桃城って地図読むのは苦手だけど、カンだけで何とかたどり着いちゃうタイプの人だと思います。
ちなみに私もこのタイプですw

あとペアプリ…!
個人的に超期待していた下段の2人への一言のコーナー

これは期待以上のクリティカルヒットをかまされた…。

過去4巻の傾向からして、桃城が完全なるデレ発言をかます予感はしてたんですが…。
デレどころの騒ぎではなく、さらりと相当萌え度の高い発言をかましやがった…。

あとリョーマのある1日のスクールライフも期待してたんですが、やっぱりあの子放課後は桃城とデートしてたよ…!
でも桃城さんは朝も迎えに行ってあげてください。あの子朝練遅刻してます。

そんなこんなで一気に桃リョ投下で大変潤いました。
最近かなり2年コンビ萌えへの浮気が激しいんですが、やっぱり桃リョを見ると無条件で萌えてしまうわけで…。
自分の本命がどこなのか若干見失いかけてる状態でもあります。
なんか本当に色々申し訳ないです…。
世間的にはリバな上に複数相手に萌えるとか理解されにくいのは分かってるんですけどね…。

まぁ、桃受系の発言も大丈夫って方は、最近twitterで色々呟いたりもしてるのでこっそり探してみてください。
ミュネタも多いですが…きっと「桃城」とかで検索すればすぐ見つかると思いますw

拍手ありがとうございます!

続きを読む


コメント(0) 

モアプリ中

呼んでもらえる候補に自分の名前が皆無すぎて凹みました…。
桃城に…!桃城に呼んでもらいたかったよバカ!

しかしそんな悲しみを吹き飛ばすような素晴らしい発見をしました。

何と、呼んでもらえる名前の中に「もも」があります。

桃リャーの皆様、是非名前を「もも」にしてリョーマを落としてみてください。
萌えすぎて大変なことになります\(^o^)/

余りにも萌えたので告白シーンを携帯に録音して着信音にしようと思います。

これ他のキャラでも「もも」にしてやるしかないな…!!
色々萌える気がする…!!!

やはり桃城へのチョコを送ることにしました!!買ってきたからこれから送る準備する…!
拍手から後押ししてくださった方、ありがとうございました!桃城への愛はプライスレス!!!
同時に、日ごろの感謝をこめて先生にも送ろうかと思います。
コメント(0) 

2月ですね!

もうすぐバレンタインですが、今年こそ桃城にチョコ送るべきか悩んでおります。
やっぱり桃城にだってファンはいるんだぞ!ってアピールは大事だと思うんだ…でも勇気が…。

気持ちだけなら箱に何十個もチョコ詰めこんで送りたい気分ですけどね!
バレンタイン、小野坂さんにハイチュウ桃味1ダースあげたことならあるけどさ…(チョコあげろよw)

小野坂さんといえばラジオの企画でBLに挑戦してたり(しかも小野坂×置鮎…逆が良かった←)、ついったーで妙に可愛く呟いてたりと、最近ニヤニヤさせられっぱなしです。ちきしょう可愛いな師匠…!

SQもやはり桃城は意地でもアップで描いてくれる法則が発動してましたね!
あれは…わざとだったんだろうか…。
いや、桃城のことだから多分素で間違えたんだと思う!桃城はあんな黒い行動しない!

最近仁王と桃城のコンビとかいいんじゃないの?とこっそり萌えてたりもします。
詐欺師と曲者って何か萌える…!意外と気合いそう!!

あと金ちゃんとリョマが可愛すぎてお姉さんうっかり萌えちゃいましたよ…。
金ちゃんって成長したら絶対デカくなるとおもうんだ!萌え…!!

ペアプリはもう、赤也と毛について争ってる桃城可愛すぎてハアハアしました。
蓮二も可愛いとか子供だなとか何言ってんの…!
子供だなってことはやっぱりそういうコトだよな!!
そうか、桃城まだ生えてない可能性あるんだよな…(待て)

来月は幸村とリョマとのことなんで、桃リョがあることを期待してます。
桃城からリョマへの一言とか楽しみ!!
今までの発言が超デレっていうか天然わんこっぽいのばっかりだったんで、同じ系統で来るか。
それともリョマに対してだけちょっとツン発動するか…楽しみでならない…。

相変わらず読んでない人には何のことやらな発言ですみません…。

ちなみにここ数日は金沢行ったり広島行ったりしてました。
…そうです、テニミュです。
桃城の魔力って恐ろしいと思います。こんなに行くつもりなかったのに!(毎回言ってる)


拍手もありがとうございました!!
萌えて下さった方も本当にありがとうございます!!
コメント(0) 
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。